TOPICS

サクラテッセン・サクラミモザ

WEB予約

サクラリリー

WEB予約
カテゴリー:
サクラテッセンサクラミモザサクラリリー

新型コロナウィルスの感染症対策・拡散防止について

明けましておめでとうございます。

関西でもまた緊急事態宣言が発令され、まだまだ油断のならない毎日が続きます。

サクラテッセン・サクラミモザ・サクラリリーは 本年も引き続き、

新型コロナウィルスをはじめとする感染症対策・拡散防止対策を

徹底しながら営業をさせていただきます。

お客様にもご協力をお願いしておりますが、

引き続きご協力・ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いします。

 

サクラテッセン・サクラミモザ・サクラリリーの対策

全スタッフマスク着用で営業いたします。

入店時手指除菌のご協力をお願いしております。

スタッフも施術前に手指除菌を徹底いたします。

ドアノブ・セット椅子・トイレの等の共有スペースの除菌を徹底いたします。

お客様も可能な限り、マスク着用のままで施術を行っております。
定期的に店内の換気を行います。

加湿器に除菌効果のあるものを混ぜて加湿を行っております。

体調不良・微熱等のあるスタッフは自宅待機をさせます。
スタッフは数時間おきに酸性水でうがいを行い、体調管理に努めます。
お客様の安心と安全のために使い捨ての手袋をご提供しています

ご来店いただいた皆様に簡単なアンケートをお願いしています

施術中もマスクを外すことなくさせていただいております


その他にもできる限りの取り組みを行いお客様に安心していただける空間作りを行ってまいります。

またウィルス除菌のスプレーやマスクなども店頭で販売いたしております。
ご入用の方がいらっしゃいましたらスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。

ご来店くださいますお客様に安心していただけるよう、今後もさまざまな取り組みをしていきます。

またのご来店心よりお待ちしております。

ページトップへ