TOPICS

サクラテッセン・サクラミモザ

WEB予約

サクラリリー

WEB予約
カテゴリー:
サクラテッセンサクラリリー

新型コロナウイルス陽性者の確認と対応について

お客様各位

 

美容室サクラテツセン内の従業員から、PCR検査の結果、4月7日(水曜日)新型コロナウイルス陽性であったことが確認できました。

所轄機関の保健所からは店内において濃厚接触に該当者がいないことが確認されたため、営業継続に問題ないとされておりましたが

その後新たに陽性者が確認できたため、

今の感染状況や、皆様の安全を最優先に考えたうえで

誠に勝手ながら

4月14日(水曜日)〜4月20日(火曜日)まで

サクラテツセン、サクラリリィを臨時休業させて頂きます。

 

本件について、当該従業員が接触した箇所及び、全店舗の消毒は専門業者により完了しております。

また、全従業員のPCR検査を行い全員の陰性が確認されております。

営業再開については安全を十分に考慮したうえで

4月21日(水曜日)から再開をさせて頂く運びでございます。

 

皆様にはご迷惑並びに、不安な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今後はこれまで以上の清掃・除菌の強化、従業員の手洗い・アルコール消毒の徹底、体温測定を含めた体調チェックなど、感染症予防策を徹底して行って参ります。

これからもお客様と従業員の安全を最優先に考え、安心してご来店頂けるよう、所轄行政機関と連携し、感染拡大の防止に向けた対策を講じてまいります。

お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ページトップへ